黒猫日記
どうせだれも見てないだろうがブログ始めました


プロフィール


うめレモン

Author:うめレモン
札幌でSEになるために専門学生やってます

とりあえずヲタクです
アニメ・声優がメイン
ロボット系は好きではありませんが…
声優はそこそこ詳しいです

よくSでもMでもない、K(鬼畜)と言われることも…



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (2)
日記 (3)


FC2カウンター




Amazon




amazon




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.12  2話 <<19:17


まりあ†ほりっく2話見ました

画伯最高!!

さすがだと感心したわ

画伯ファンだからとかじゃなくてね

3話が楽しみだ

No.6 / 未分類 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2009.01.11  買っちゃいました <<22:15


Xbox360とうとう買いました

箱○


別に悪気とかはありません

ただ欲しかっただけ

ウイイレやりまくってます

あとエースコンバットも


1月9日はおれの誕生日でした

井上喜久子17歳です

冗談はおいて19歳になりました

ちっともめでたくないけどね

別に祝ってほしくなんかないんだからね!(CV.神田朱未)

母親さえも忘れてたからねww

もうどうでもいいですわ

明後日から学校なわけですがめんどいです

正直いってね…

ここで一句

めんどいな
学校行くの
めんどいな

でも休み中は暇でしょうがなかったのでちょっとはいい部分あるんですけどね

てことでウイイレやエースコンバットを持ってる人はフレンド登録してね

このあとGTA4買う予定




No.4 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.13  国家試験 <<20:54


今日国家試験の合格発表がありました
まぁ予想通り落ちてましたけどね
午前は合格点に達したのですが、午後で死にました
落ちるのわかってたけどね
むしろ受かってたら明日あたり札幌は35℃になります
ということで来年の春頑張ります



No.3 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.12   <<23:52


コンビニに行ったらおもしろいジュースがありましたww

日記1

外見は醤油そのもの
でも中身はオレンジジュース
ワロスww

No.2 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.12  初日記 <<00:04


今日から始めました

まぁ書くかは気まぐれですけどね
誰か見るかはしらないが

No.1 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
